燃焼系ドリンク・ココナッツオイル・ホット・ジンジャー・レモネード

ココナッツオイル☆ビギナーさんのはじめてレシピパート2!!
ココナッツオイルの使い方は、ピンからキリまで!!今日は 料理・レシピ投稿2回目、またまた「ピン」をお教えします☆「ライターさん、やっぱ手を抜いてるな?!」いえいえ、絶対そんなことはないですよ!だんだんレベルアップしていきますのでおつきあいください♡

「燃焼系ドリンク・ココナッツオイル・ホット・ジンジャー・レモネード」

4ほらね?!ちょっと立役者が増えましたよー♪
《材料》
★レモン汁大さじ1
★ジンジャーしぼり汁小さじ半
★ココナッツオイル小さじ1
★アガべシロップ(メープルシロップでも他好みの甘味料でも可)適量
★シナモンスティック1本(パウダーでも可・その場合適量)
★熱湯
《作り方》
カップに全ての材料を加え、熱湯を注ぎシナモンスティックでよく混ぜる。甘味料は好みの甘さで調節。レモンの輪切りがあれば飾りに加えても可。

完成!以上です。

5 この飲み方がオススメなのにはちゃんと理由があるんですよー♡身体を温める作用のあるシナモン・熱処理した生姜は、寒い冬だけではなく、冷房で冷えた身体や長時間同じ姿勢で末端が冷えてしまいがちな人にピッタリ。それにそれにレモン・シナモンは整腸効果もあるので、お腹の調子を整えたい時にもお勧め☆
ココナッツオイルは燃焼を高めてくれるので、同じく脂肪燃焼効果の高い生姜・レモンの力もあいまって運動前に是非飲んでいただきたい一杯!!

※注意※
ココナッツオイルは24度で固まってきてしまうので、冷たいレモネードには混ぜないでください。
冷たいものに加えると見事にオイルが分離します(。-∀-)bニヒ♪

Written by Teriちゃん『Teriちゃんの食いしん坊ダイエット』